HERO

『明確な目的意識をもつ』

 

わたしには ぼくには  目的がある

 

技術向上のために打ち込んでいたある日の夜

隣にいる人と 競い合おうとした瞬間

 

「ひとと競い合う事を目的としているの?」

と尋ねられた

 

答えは

「NO」

 

思い直し

目的はなんだったか

思い出した

 

そう

「世の中の悪を成敗する事」

 

悪魂を描き

妖怪をみつけだし

「Love and Appreciation.  God, Budda and Me.」

トライアングルが天と繋がり 退治してゆくんだ

                 ※退治=煩悩の悪を降伏させること

 

それが ぼくの わたしの 使命だ

 

 

HERO